2012年5月4日金曜日

長野県の滝: 長野県の滝 王滝村の滝 (1)


王滝村の滝  新滝  落差30m 

      駐車場から200mほど登った場所にある滝で隣の清滝と並んで

      冬の氷瀑は有名です

 

  新滝の氷瀑

 


どこセンタボ硬貨を費やすん

 

 

 

 

裏に回って見る(滑りやすい)

 

裏見の氷瀑


大恐慌時にルイジアナ州の経済

 

(滑って危険ですから下には行かないほうがいいです,)行くならアイゼンかスパイクを用意しよう。



These are our most popular posts:

長野県の滝: 長野県の滝 王滝村の滝 (1)

こだるの訪問した全国の滝の中から 長野県の滝 を中心にご紹介します. « 長野県の滝 根羽村の滝(4) | メイン | 長野県の滝 大桑村の滝 (1) 牛ヶ淵 ». 2012/01/24. 長野県 の滝 王滝村の滝 (1). 王滝村の滝 新滝 落差30m ... 裏に回って見る(滑りやすい) ... read more

王滝川・百間滝 長野県 王滝村 王滝川本流 御嶽山周辺にはたくさんの滝 ...

歩きやすい場所を選び、沢沿いを進むと落差6mほどの綺麗な直瀑があり、その上流に も 5mの滝が連続しているところがあります。これは ... 濡れていて 滑りやすい斜面 なので登りかえしが大変なので枝沢の水流右岸沿いから下りた ほうが安全で早いです 。 read more

ディープダンジョンかづの : 水が滑る滝

2007年4月27日 ... 水が滑る滝 ... 特に八幡平の渓流、十和田湖に近い大湯の奥地なんぞには沢山の 美しい滝があるのじゃ。 ... 大湯に沢山ある滝ってのは、落差こそ大規模なものは少ない がな、種類たるや同じようなものはほとんどない、それぞれが全く違う個性 ... read more

王滝村 清滝/新滝(その3)|パジェロ/三菱|愛車フォトギャラリー|えぼ ...

2012年2月5日 ... 清滝から新滝までは滝から直接山を越える道が有るようだけど 冬場は一旦クルマの 通れる道に戻ってバス亭一つ分クルマで移動した方が安全. 7. 新滝の方は道路から ちょっと離れていて 道もちょっと滑りやすい. 8. 間伐材で作られたという橋 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿